K@ツムにっき

一緒にツムろう!!

 Kのツムツム日記 #0

みなさんこんにちは!Kです!

今日から元ガチ勢だった僕がツムツムをまた始めたらどうなるのか、やっていこうと思います!

 

目次

 

自己紹介

僕はツムツム歴年ほどのツムラーです。今は大学1年生なんですが、中学・高校の時にツムツムにどハマりして部活以外の時間は本当にずっとやってました(笑)

しかし大学受験のためツムツムを1年間やめました

そして受験が終わって今になりまた始めようと思いました!

 

前のデータについて

下の写真を見てもらえれば分かると思いますがPLは280で最高スコアは5億です!

世の中には21億とかいますがあんな集中してできません😅

 

本当はもっと詳しいプレイ履歴があればよかったのですが携帯を変えた時にLINEも消してしまったので奇跡的に残っていたこの写真しかありませんでした😔       

f:id:nanndemosiretyau:20210404124614p:plain

 

 今日から始めること

それで僕はこれから、1年以内で常駐ツムを全てスキルマにする事を目標に1からゲストプレイでツムツムを始めていこうと思います!

 

最後に

初めてのブログ作成で慣れてない部分もありますがこれからよろしくお願いします!ツムツム好きな人は僕と一緒にツムろう!!