K@ツムにっき

一緒にツムろう!!

Kのツムツム日記 #2

みなさんこんにちは!Kです!

今日でツムツムを始めて2日目です。

それでは現在の状況を見ていきましょう!!

 

目次

 

今日の記録

f:id:nanndemosiretyau:20210406001142p:plain

こんな感じです!

今日のプレイ回数は、24回です!

そして1番え、ってなるのはハイスコアの部分だと思います(笑)

2日目にして780万スコアはなかなか高いのではないでしょうか!

ではどうやってそこまでのスコアを出したのか、、、

 

スキル1でも十分強い新ツム

f:id:nanndemosiretyau:20210406002308p:plain
f:id:nanndemosiretyau:20210406002312p:plain

f:id:nanndemosiretyau:20210406002318p:plain

写真を見て頂ければ分かる通りイースターデイジーで出しました!

もう少しタイムボムを狙えば1000万も夢じゃないなと思いました。

チャームツムなので実質画面上には3種類のツムしかいないのでやりやすかった!

 

明日の目標

f:id:nanndemosiretyau:20210406003141j:plain

明日は時間があるので塗り絵ミッションを終わらせたいと思います!

又、時間が余ればビンゴや今月のイベントも進めていきたいと思います!!

それでは明日も頑張りましょう!!